メガネでむきむきで色黒お兄さんがのんびりと書くブログ

私は北九州市で働く作業療法士です^_^日々の感じたことや作業療法士の魅力などをのんびり伝えていきたいと思います^_^よろしくお願いします(^^)

久々の休日、コナン君に会って勉強から解放されてきました(^^)

こんにちは(^^)

 

今日は彼女と2人で映画を観にいきました(^。^)

 

作品は『名探偵コナン』です

 

私はあまり映画を観に行く人ではないけど、今日は彼女に勧められたので(笑)

 

率直な感想は、

・コナンの持つスケボーのスピード速すぎ(笑)

・安室さんのドライブテクニック常人じゃ考えられない(笑)

ハンドルを全力できって横転せずに片方のタイヤだけ浮かせて細い道走るとか凄すぎる(笑)

・警察の方々はいくら知り合いだからって機密情報教えすぎ(笑)

情報管理大丈夫か笑

 

とにかく、コナンの知能と身体能力は常軌を逸脱しとる!笑

 

 

噂によると、普段の民放のアニメでは爆発させなくて、映画になるとガス会社と契約するから壮大に爆発させるとか、、、

 

今回も盛大に爆発してましたよ笑

映画は観てて楽しかったです^_^

最初は多分この人が犯人だろうなって予想しやすくて、やっぱアニメだし分かりやすいなと思ってたら、、、

全然違う人が犯人でした(>人<;)

アニメをナメてしまって本当ごめんなさい(*_*)

 

内容を言うと、観る気が失せてしまうでしょうから触れませんが、もしコナン君みたいな知能と身体能力、阿笠博士のような天才博士が側にいたら楽しいだろうなぁ笑

 

そんなことを今回映画を観てて感じました(^^)

 

また、7月から病院実習が始まって遊び行く時間がなくなりますけど、時間あれば他の映画も見にいきたいなぁ

 

ではまた明日(^^)

毎日が楽しくなるおケイコを探そう!ケイコとマナブ.net